« プロフィール | Main | "Howl's Moving Castle" »

February 01, 2005

"The Other Side of Midnight"

The Other Side of Midnight
The Other Side of Midnight
posted with amazlet at 05.01.31
Author:Sidney Sheldon
Publisher:Warner Books Inc (1990/09/01)
ISBN:0446357405
amazonおすすめ度の平均: 4
3 私も30代ですが、まあまあでした。
5 最後まで引っ張られました。
5 Page Turnerという意味がわかりました!

全く違う境遇に育った、CatherineとNoelle。一人の男性を中心に、交わるはずのなかった二人の人生が、だんだんと交差していく・・・その行き着く先は??

---------------------------
バーゲンで買ったSheldon。
この前に読んだ「Watership Down」でかなり読むスピードが落ちてしまったので、それを復活させるべく、Sheldonを手にとってみました。
amazonなどの評価も高かったけれど、私は今ひとつだったかなぁ。先が気になってどんどん読んでしまった、というところはよかったけれど、Sheldon的な粗さが今回は気になってしまった。(Watership Downがあまりに丁寧だったからかしら??)二人に(Noelleに)関わる男性も、こんなには要らないよっ!って感じだったし・・・
まあ、Sheldonだから!ということで納得はしているかなぁ。

あと、amazonのレビューにちょっとネタバレ?っぽいレビューがありますので、読まれる方は事前にレビューには目を通さないようにご注意くださいね。

Memories of Midnight
が一応この本の続編にあたるようです。

|

« プロフィール | Main | "Howl's Moving Castle" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/2772062

Listed below are links to weblogs that reference "The Other Side of Midnight":

« プロフィール | Main | "Howl's Moving Castle" »