« "The Man With a Load of Mischief (Richard Jury Novels)" | Main | "Home Sweet Homicide (Rue Morgue Vintage Mystery)" »

June 23, 2005

Blue Parrot

この日はオケイコゴトの振替のため、2コマ取ったんだけれど時間が空いてしまったため、Blue Parrotに初めて行ってきました。洋書専門の古本屋さんです。

私が行ったのは秋葉原店。
検死官シリーズとか、メジャーなシリーズは在庫があるだろうな!と思っていったのだけれど、予想通り、ほぼ全作揃っていました。2003年以前の古いミステリー系PBなら、300円。とってもお買い得です。
まだ未読がたくさん積んであるので、検死官シリーズを中心に厳選して購入しました♪
↓に書いた、Richard Juryシリーズや、Jane Jeffereyシリーズなどもありました。(Janeのは買ってしまった)。

買取はあんまり高くないみたいだけれど、状態が悪い本でも引き取ってもらえるみたいなので、今度売りにも出してみようかな。

|

« "The Man With a Load of Mischief (Richard Jury Novels)" | Main | "Home Sweet Homicide (Rue Morgue Vintage Mystery)" »

Comments

きゃんちろさん、こんにちは。
ちょこっとご無沙汰していて、久しぶりに遊びにきたら
たくさん更新されてて、凄いなぁ、の一言!
「スターウォーズ」は当然、まだ観てないので
あえて眼をそらして、こんなところにレスつけてます(笑)

実は、私もつい先日、高田馬場のほうのBlue Parrotに
行ってきて、はまりそう!って丁度思ってたんです~。
まだ、PBは眺めてるだけだけど、同じく300円均一で
本の状態がそんなに悪くないものも沢山あったし、
何よりChildren's Bookコーナーがあって嬉しい!
児童書はほとんどなかったけど絵本がいろいろ置いてあって
絵本にはまっている私としては、
お財布の紐をしめてからでないと棚に近寄れない感じです(苦笑)
逆にあんまり通わないようにしないと!?

Posted by: Ernie | June 27, 2005 at 12:49 PM

Ernieさん、お久しぶり~!
最近本のアップ少ないでしょ(笑)。
やっぱりPBがメインだと、そうそうは大量に読めないんのですー。でも、めちゃめちゃ楽しく読んでますよ!

Blue Parrot、はまりそうですよねー!
でも、私は全然時間がなくて、Children's Bookコーナーは見られなかったんです。
高田馬場は広かったですか?秋葉原は結構狭いですが、本がみっちりと詰まってました!
まだ未読が山のように積みあがってるのに・・・また買ってる私・・・どうすればよいんでしょう?

Posted by: きゃんちろ | June 27, 2005 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/4673003

Listed below are links to weblogs that reference Blue Parrot:

« "The Man With a Load of Mischief (Richard Jury Novels)" | Main | "Home Sweet Homicide (Rue Morgue Vintage Mystery)" »