« NINAGAWA十二夜の・・・ | Main | 「反転」の表示方法&ネタバレについて »

July 31, 2005

"FLASH・POINT"

蒼い雫~spring of life~
こちらのユニットのデビューライブに行ってきました♪キュートな女の子(&お姉さま?)の5人組です!
中でも特にとても若い(と思われる)2人の女の子たち、緊張している様子がよく分かったし、ちょっぴりぎこちない動きも初々しくて、ついつい応援したくなってしまう(笑)。
でも、歌声は5人とも本格的!パワーあふれるライブで、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
これからも活躍がとっても楽しみです★

オフィシャルサイトはコチラ

|

« NINAGAWA十二夜の・・・ | Main | 「反転」の表示方法&ネタバレについて »

Comments

きゃんちろ さん、こんにちわ!
FLASH・POINTのお姉さまの方の??あやです。
たまたま「私個人のBLOGもやってみようかしら〜」と色々調べていたら
こちらを発見してしまいました☆ 感激!!
ライブいらしてくださったのですね。ありがとうございました!!
それに、暖かいコメントも !!!!
その上、オフィシャルサイトも紹介して頂いて…本当にありがとうございます!!
きゃんちろ さんは、色んな本、映画に接していらっしゃる方なのですね。
ちょっと緊張〜★と思いながら、とってもきゅ〜んとなってしまったので
トラックバックさせて頂きます。m(_ _)m
これからも、応援宜しくお願い致します♪

Posted by: FLASH・POINT | August 09, 2005 at 02:00 PM

きゃんちろ さま…全くもって、すみません!
何しろBLOG初心者でトラックバックも初トライで…(o>_<;)
お手数ですが、このコメントも含め削除の方、どうか宜しくお願い致しますっ★ m(T_T)m

Posted by: FLASH・POINT | August 09, 2005 at 07:08 PM

あやちゃーーーん!
私です、私!きゃんちろさんとは、キャンディのママのみちこのことなのです♪
検索でたどり着いたらわかんなかったよねー、でも、見つけてくださってうれしいわ♪

改めてライブお疲れさま!暑さを吹き飛ばすようなパワフルな、でも、とても美しいみなさまの歌声に、とても感動しました!
家でもCD聞いてるけど、私は「蒼い雫」も好きだけれど、「Color」も好きです。とっても元気が出るから★
これからのご活躍、ライブなども楽しみにしています!

Posted by: みちこ | August 11, 2005 at 09:10 AM

みっちゃーーん!
ホントに、みっちゃんとは気付かずにコメントしちゃっていました。驚きぃぃ〜〜(^0^)/
失礼致しました。そして改めまして…ありがとうございます♪
家でもCD聞いて下さっているのですか!恐縮ですぅ〜☆
そうですね、「Color」は自分らしさを大切に夢にむかって頑張っていこうよ!って曲ですものね。「元気が出るから★」なんて、AYA♪たちも、みっちゃんから勇気リンリン頂いた気分です。(o^0^o)b
また、ライブなど遊びにきて下さ〜い♪
宜しくお願い致します!!m(_ _)m

Posted by: aaron*AYA♪ | August 22, 2005 at 02:28 PM

とんでもないです!
こっちのブログには、あえて犬ネタをあまり書かないようにしてるので、誰だかわかんないよね~、ごめんごめん。
CD聞いてますよー!みんながソロで歌ってる個所は、「これがあやちゃんの声だー!!」ってあてっこしながら聞いてます♪
ライブで、それぞれ個人で歌うコーナーがあったでしょ?あれがとっても良かったの!CD聞いてるだけで、歌ってる方の姿がちゃんと浮かび上がってくるから、なんだかとても身近に感じるのよ★
ライブ、また是非伺いたいです!

Posted by: みちこ | August 23, 2005 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5244381

Listed below are links to weblogs that reference "FLASH・POINT":

» 暑中お見舞い申し上げます [FLASH・POINT BLOG]
ホントに毎日蒸し暑い日が続いていますね。 あや的には恒例のガリガリくん&ハロハロ中毒症がまだ出ていないので どうしちゃったんだろ?私??って感じの夏です。 最近、私の周りでもライブの時の写真が出来たよ〜と見せてもらったりします。 えりなのカメラにも結構....... [Read More]

Tracked on August 09, 2005 at 02:04 PM

» 暑中お見舞い申し上げます [FLASH・POINT BLOG]
ホントに毎日蒸し暑い日が続いていますね。 あや的には恒例のガリガリくん&ハロハロ中毒症がまだ出ていないので どうしちゃったんだろ?私??って感じの夏です。 最近、私の周りでもライブの時の写真が出来たよ〜と見せてもらったりします。 えりなのカメラにも結構....... [Read More]

Tracked on August 09, 2005 at 02:07 PM

» 暑中お見舞い申し上げます [FLASH・POINT BLOG]
ホントに毎日蒸し暑い日が続いていますね。 あや的には恒例のガリガリくん&ハロハロ中毒症がまだ出ていないので どうしちゃったんだろ?私??って感じの夏です。 最近、私の周りでもライブの時の写真が出来たよ〜と見せてもらったりします。 えりなのカメラにも結構....... [Read More]

Tracked on August 09, 2005 at 02:11 PM

« NINAGAWA十二夜の・・・ | Main | 「反転」の表示方法&ネタバレについて »