« "STAR WARS EPISODE III" 2回目・・・ | Main | "FLASH・POINT" »

July 31, 2005

NINAGAWA十二夜の・・・

・・・出待ち、しました(笑)。

先日見終わった翌日に、感動そのまましようかなーと思ってたけれど、休演日だったの。
で、楽日前にしなければ!とがんばりました(笑)。

松緑さん、左団次さん、時蔵さん、亀次郎さんなどなどみなさん、気さくに写真撮影に応じたりして、とてもよい人だ~!そして、中には素朴に地下鉄で帰られる方も・・・なんだか親しみもてますね!

菊五郎さんは、さすがに高級車で帰られてたけど、きさくに写真撮影に応じてらっしゃるのは同じ。

そして、菊之助さま~!サイン&写真撮影の長蛇の列が!ものすごくお疲れのはずなのに、こころよく写真撮影にも応じて、サインしたペンや筋書きを返すときも、一人一人ちゃんと目を見て返していて、ああ、なんていい人なんでしょう!!
でも、地方からわざわざ見に来られて、ぜひ間近で菊之助さんを見たい!という方も多いでしょうし、ファンを大事にする歌舞伎役者さんらしいですね。

そして、普通に流しのタクシーを拾って帰っていきました。タクシーの運ちゃんになりたいよ(笑)。

私は申し訳なくて、サインもお写真もお願いしなかったけれど、間近で見られただけでよかったわ♪
長い公演も今日一杯ですが、また近いうちに再演されることを楽しみにしています!

それにしても、歌舞伎の出待ちってみなさん本当にきさくなので、くせになっちゃうなー★

|

« "STAR WARS EPISODE III" 2回目・・・ | Main | "FLASH・POINT" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5244285

Listed below are links to weblogs that reference NINAGAWA十二夜の・・・:

« "STAR WARS EPISODE III" 2回目・・・ | Main | "FLASH・POINT" »