« 最近読んだ・・・ | Main | "MOZART!" »

August 06, 2005

字幕がっ!

今日オットが、3回目のエピソード3に行ってきました。私は仕事でおこもりだったので、一緒に行かなかったんですが、
上映中、字幕が消えたそうです!
10分ぐらい中断したけれど、結局復旧しなくって、デジタルでは見れなくて、普通のバージョンのを上映したそうでした。

しかも、字幕が消えたのは、パルパティーンのところでメイスが××する、かなり重要なシーン・・・
その後、アナキンが○○するところもずーーっと字幕ナシだったため、
上映再開後、もう一度メイスが××するシーンから上映したそうです。
2度も××する羽目になったメイス、お気の毒に・・・

で、上映再開前に、デジタルでは上映できなくなったので返金します、と言ったら、結構帰っちゃった人が多いらしくて、「あのシーンまで見て途中でやめられる人がいるとは!」とオットはかなり驚愕していた・・・
あと、続けてみると、やっぱりデジタルは画面が綺麗だーと感動していました。

オットはいまだ、ミレニアム ファルコンがわからないらしい・・・

(一部伏字にて書かせていただきました!)

|

« 最近読んだ・・・ | Main | "MOZART!" »

Comments

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

Posted by: sayaka | August 10, 2005 at 07:22 PM

sayakaさん、こんにちは!ブログはじめたばかりなんですね♪のちほど遊びにうかがいますね!これからもどうぞよろしくお願いしまーす★

Posted by: みちこ | August 11, 2005 at 09:11 AM

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

Posted by: BC7管理人 | August 12, 2005 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5340917

Listed below are links to weblogs that reference 字幕がっ!:

« 最近読んだ・・・ | Main | "MOZART!" »