« キラキラブックカバー♪ | Main | 八月納涼歌舞伎 »

August 18, 2005

"TRU CALLING"

Tru Calling: Season 1 (6pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)

モルグで働くトゥルーは、死者の声を聞くことが出来る。死んだばかりのものが、彼女に助けを求めると、一日だけ時間が戻る。死者が、自分が死ぬことにまだ気づいていないが、その死を防ぐために、トゥルーは奮闘する。
--------------------------------------------------------
テレビ東京の公式HPはコチラ

テレビ東京で始まった「トゥルー・コーリング」。先々週?くらいから始まって、すぐ見たい!と思ってたんだけれど、激忙しいときで、家にいるのにすっかり見逃していた・・・
今週ようやく見ることが出来たんだけれど、面白い!
この手のドラマにありがちな、1話完結なので、基本的な人間関係さえわかってれば、いつ見てもOKだし♪

あと、なぜかすごく英語が聞き取りやすい。この前にやってた「nash bridges」は、私の好きなサンフランシスコが舞台なのは良かったけど、今ひとつストーリーも英語も分かりにくかった・・・

放送は9月中旬までで、その後はまたnash bridgesに戻ってしまうのだけれど、出来るだけ見たいわ!

あと、この時間帯にやっている「アメリカン ホーム ダイレクト」のCMに、とってもかわいいプードルちゃんが出ているのも必見です★

|

« キラキラブックカバー♪ | Main | 八月納涼歌舞伎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5525678

Listed below are links to weblogs that reference "TRU CALLING":

« キラキラブックカバー♪ | Main | 八月納涼歌舞伎 »