« "BATMAN BEGINS"(ちょっとネタバレあり?) | Main | 亡国のイージス(Movie・ネタバレあり!) »

August 30, 2005

やっぱり面白い、"TRU CALLING"

Tru Calling: Season 1 (6pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)

しつこくてスイマセン。読書も今週末から復帰予定で、ネタがないもので(笑)。

で、トゥルー・コーリング。やっぱり面白い。でも、「一話完結だから、いつみてもOK!」ではなく、意外と背景となる人間関係が複雑なのよー。
特に、モルグに「アイツ」が来てから、目が離せないね!

が、これ、9月で終わっちゃうのはなぜ・・・と思っていたのだけれど、調べたら、アメリカでは打ち切り?になったらしく、25話くらいで終わっちゃうらしいのー、なぜ~?
確かに、あまりに突拍子もない設定だから、話を収束させるのが大変だったのかな(笑)。

今かなり盛り上がってきてるので、見逃さないようにしないとっ!
それにしても、あんなに何度も過去に戻ったりしたら、早くふけそうだわっ!

で、アメリカのドラマがいろいろ見たくなって、ついついamazonで「アリー MY LOVE」を注文してしまった・・・950円で安かったので、つい、衝動買い・・・ホントいまさらだけどねー。
だけど、見るのが楽しみだわ♪

|

« "BATMAN BEGINS"(ちょっとネタバレあり?) | Main | 亡国のイージス(Movie・ネタバレあり!) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5712435

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり面白い、"TRU CALLING":

« "BATMAN BEGINS"(ちょっとネタバレあり?) | Main | 亡国のイージス(Movie・ネタバレあり!) »