« "亡国のイージス"が似てると評判の??(ネタバレあり) | Main | "Kay Scarpetta" »

September 30, 2005

"CATS" Again!!

cats

今年の2月に引き続き、再度「CATS」を見てきました。
今回はお友達にお誘いいただいて、回転席です~!どうもありがとう!!(ウルウル)

ドキドキしながら開演を待って、気がつくととなりに猫がいたときの驚きといったら!オープニングの曲と共に、私たちも舞台と一緒にまわって・・・あー、もう至福のひとときです★

前回見たときは、初めてだったので、ダンスと歌にとにかく圧倒されて、猫たちの人間関係(猫関係?)がよく分からないままでしたが、今回はそのあたりも少しは把握することが出来て、より深く「キャッツワールド」に浸ることができました!
特に、グリザベラの悲哀と祈り、そして、グリザベラに手を差し伸べるシラバブの純真さが、本当に強く伝わってきて、とても感動しました。

キャストも、前回とは大きく異なっていて、グリザベラも、オールドデュトロノミーも別の方が演じてらっしゃいました。
全体として、前回よりも舞台の完成度は高かったように思います。最初の方のジェニエニドッツのタップナンバーも素晴らしかったし!回を重ねるごとに、どんどん舞台の完成度が高まっているのだなぁって思いました。

終演後、お友達とキャストの復習をしたのだけれど、「茶色と黒のトラ猫系」の猫たちが、やっぱり今ひとつ区別がついていないことが判明。
次回見るときは、そのあたりも注目して見てみたいと思います!(って、まだまだ見る気マンマンです!)

|

« "亡国のイージス"が似てると評判の??(ネタバレあり) | Main | "Kay Scarpetta" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/6189650

Listed below are links to weblogs that reference "CATS" Again!!:

« "亡国のイージス"が似てると評判の??(ネタバレあり) | Main | "Kay Scarpetta" »