« "Arsene Lupin"(ネタバレあり) | Main | "Harry Potter and the Goblet of Fire" »

September 20, 2005

"Legally Blonde 2"

キューティ・ブロンド 2/ハッピーMAX〈特別編〉

小型犬(特にチワワ)の飼い主さんには絶大な人気を誇る、「キューティ・ブロンド 2/ハッピーMAX」。
1作目の原作も、映画も大好きだったので、とーーーーっても楽しみにしていて、ようやくDVDを買ったので見たのだけれど・・・
私は1作目の方が良かったなぁ。
1作目に主人公のエルが取り組むのは、夫殺しの嫌疑をかけられた先輩の裁判。今度は、法案の成立。法案の成立って、内容も難しい、日本人にとってもなじみがない、あまりに現実離れしている、という理由からかなぁ。(まあ、1作目も十分現実離れしているんだけれど・・・)

とはいえ、この映画、そんなところを気にしちゃいけないのです!
とにかく、エルがオシャレで前向きでかわいいの!
そんなエルと、チワワのブルーザーの華麗なファッションが話題になったのだけれど、ブルーザーの衣装を提供したFIFI&ROMEOが日本でも大人気に♪
犬を飼ってない方には考えられない強烈な価格帯のお洋服なんだけれど、お店の雰囲気もラブリーな独特のワールドに、ハマる人続出です!かくいう私も・・・ただし、セール専門だけどね~。
お店で試着して気取ってる、うちのキャンさんです♪
20050829_6

20050829_5


やっぱり私は原作が好きです♪
映画が良かったと思われたら、是非原作も読んでみてください★
Legally Blonde

|

« "Arsene Lupin"(ネタバレあり) | Main | "Harry Potter and the Goblet of Fire" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/6035682

Listed below are links to weblogs that reference "Legally Blonde 2":

« "Arsene Lupin"(ネタバレあり) | Main | "Harry Potter and the Goblet of Fire" »