« THE DUTCH SHOE MYSTERY | Main | ハリポタ祭り2 »

September 08, 2005

ハリポタ祭り

先日、映画館でハリポタの予告編を見て気づいた!ハリポタ、3巻までしか読んでないのです~!
4巻を読むべく取り出したけど、その前に「賢者の石」をもう一度読みたくなって読み返してしまった~。なぜか原書が見つからないので、とりあえず日本語で。
ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

読んだら、映画も見たくなったので、映画も見た~。
ハリー・ポッターと賢者の石 特別版

本当に映像も綺麗だし、チェスのシーンも圧巻!このチェスの元になったチェスセットは、「大英博物館展」の時に来日してましたね、見に行きました♪
ジョン・ウィリアムスの音楽もいいし、人気本の映画化としては、本当に成功した映画だと思います!
頑張って4巻読まないと~、でも、2巻も3巻も読み返したいよー!無謀なチャレンジかしら?

それにしても、4の予告編のハリー、1のハリーと比べると、大人になったなぁ・・・

|

« THE DUTCH SHOE MYSTERY | Main | ハリポタ祭り2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5835191

Listed below are links to weblogs that reference ハリポタ祭り:

« THE DUTCH SHOE MYSTERY | Main | ハリポタ祭り2 »