« ハリポタ祭り2 | Main | 終わっちゃいました、"TRU CALLING"(ちょっとネタバレあり) »

September 12, 2005

津田直美さん★

小さい犬の日常小さいミャーロックホームズ1 パスカビル家の大

プチストレスでプチ不眠になった私。
何度かこちらでも紹介しているけど、大好きな津田直美さんのご本でリラックス。
「ミャーロック ホームズ」ははっきり言ってくだらない!けど、かわいいんだよー!これを読んだおかげで、ようやく眠りにつくことができました♪ホームズ好きで、犬好きな方には是非読んでいただきたいわ★
(プードルがざますキャラなのがちょっと気になるけどね~)

amazonで見たら、この本も気になるなぁ、欲しいなぁ・・・
私の動物図鑑

|

« ハリポタ祭り2 | Main | 終わっちゃいました、"TRU CALLING"(ちょっとネタバレあり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5904525

Listed below are links to weblogs that reference 津田直美さん★:

« ハリポタ祭り2 | Main | 終わっちゃいました、"TRU CALLING"(ちょっとネタバレあり) »