« 津田直美さん★ | Main | ハリポタ祭り3 »

September 14, 2005

終わっちゃいました、"TRU CALLING"(ちょっとネタバレあり)

Tru Calling: Season 1 (6pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)

昨日で最終回でした、ぐっすん。
仕事はまってたのに。無理矢理休憩してしっかり見ちゃいましたよ~。

前評判どおり・・・すっきりしない終わり方で、残念だなぁ。
アイツの能力はともかく、なんで裏をかかれちゃうのか、今ひとつはっきりしなかったし。
後半登場したあのキャラも、話に混乱を与えただけで、本領発揮できなかった気が!
良いネタを、うまく料理しきれなかったのかなぁ。

最初の一週間見逃してしまってたので、もう一度DVD借りてみようかしら?
でも、このまま復活しなかったら、余計もやもや感が募りそうだから(笑)、復活が決まったらもう一度見ようかな。

前回今ひとつ相性が悪かったNASH BRIDGE。
とりあえず、今日は見てみようかな~。

|

« 津田直美さん★ | Main | ハリポタ祭り3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/5936848

Listed below are links to weblogs that reference 終わっちゃいました、"TRU CALLING"(ちょっとネタバレあり):

« 津田直美さん★ | Main | ハリポタ祭り3 »