« Kay Scarpettaその2 | Main | "The Name of the Rose" »

October 14, 2005

Kay Scarpettaその3

From Potter's Field

第6巻も読了。これもまた印象的な話だったので、途中でいろいろ筋も思い出してしまったけど、それでもかなり楽しめたよ!
ここまでの6冊の中では、1巻と同じくらい面白いと思ったけど、6巻を楽しむには、4,5巻も読まなきゃいけないのが大変かも。

第1部といわれている残りの5冊も、ブックオフ&Blue Parrotでゲットしたので、しばらくまだ楽しめそうだわー。

そうそう、このシリーズのうちの1冊、amazonのレビューでネタバレしている方がいるので、未読の方でこれから読みたいと思っている方は、amazonのレビューには目を通さない方が良いでしょう!

ところで、PC買い換えたら、今まで表示してた表紙のサイズがかなりでかかった(笑)。特にこのシリーズは、グロイ表紙が多いので、結構きつかったかもですよねぇ。ちょっと小さくしました。


邦訳はコチラ。
私刑

|

« Kay Scarpettaその2 | Main | "The Name of the Rose" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/6400889

Listed below are links to weblogs that reference Kay Scarpettaその3:

« Kay Scarpettaその2 | Main | "The Name of the Rose" »