« 「児雷也豪傑譚話」 | Main | "12人の優しい日本人" »

November 22, 2005

”ジュエリーコネクション"

基本的に活字中毒なもので、ストレスたまるとますます活字が読みたくなるのだけれど・・・最近仕事柄か、さすがに仕事でイッパイイッパイになると、本も読みたくなくなっちゃいました。
何か読みたい~でも活字読むのつらい~という状態に陥り、とりあえず、漫画から復活をはかりました(笑)。

普段は、疲れたときの有閑倶楽部なんですが
有閑倶楽部 (1)
さすがにちょっと飽きてきちゃったので、

野間美由紀さんの
パズルゲーム☆はいすくーる (第3巻)
の11巻以降と、
ジュエリーコネクションシリーズを取り寄せてボーっと読んだり。
(ジュエリーコネクション、amazonにはぜんぜん画像がないの。なぜ!)

ジュエリーコネクションは、宝石の絵もとってもきれいなんだけれど、内容も面白くて大好きです♪
これに出てくる「コンクパール」、一度見てみたいと思ってるんだけれど、「ジュエリーコネクション」のコンクパールリングにあこがれて、同じものをオーダーされた方がいるんですって!私もいつか!!

|

« 「児雷也豪傑譚話」 | Main | "12人の優しい日本人" »

Comments

有閑クラブって!あのマンガの???え~???ミチコさん、読んでたの???お~!あのさ!突然なんだけど、フイギュアーなんて、集めてなかったよね???今年の夏にね、なんでだか、クリーニング屋さんで、ダンボールが数箱おいてあって、中には、有閑クラブ出演者のフイギュアーがごっそり!ご自由にお取りくださいってあったから、3つぐらいもらってきたの。友達にオークション出してもらったんだけど、買い手がひとりもつかなかった・・・。で、いらないから捨ててしまった~!ミチコさん、ほしかった?そういうフアンではないか・・・。って、こんなどーしよーもない話題、書いちゃってゴメン・・・。

Posted by: みき | November 24, 2005 at 05:39 PM

有閑倶楽部は大好きだけど、フィギュアには別に興味ないよ~。っていうか、どうするよ!家に悠里のフィギュアとかあっても~!!

Posted by: みちこ | November 28, 2005 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/7263464

Listed below are links to weblogs that reference ”ジュエリーコネクション":

« 「児雷也豪傑譚話」 | Main | "12人の優しい日本人" »