« "吉例顔見世大歌舞伎" | Main | 「児雷也豪傑譚話」 »

November 08, 2005

"The world is bound by secret knots"

World Is Bound by Secret Knots

私がお手伝いさせていただいたCDが発売になりました♪
「NOE VENABLE」というサンフランシスコ在住のシンガーで、なんとも不思議な作風の彼女。ちょっと癖があるけど、私は結構気に入っちゃいました。日本の歌手で言うと、COCCOみたいな雰囲気があるなーって。歌詞が危なげなところもまた似てます。
聞いてると、別世界へトリップできます(笑)。ヤバイ?

インディーズなので、CDショップではめったに売ってないのですが、もし機会があればぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみに、上のamazonのリンクはインポート版なので、興味のある方はこちらからどうぞ★
The world is bound by secret knots

|

« "吉例顔見世大歌舞伎" | Main | 「児雷也豪傑譚話」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/6963362

Listed below are links to weblogs that reference "The world is bound by secret knots":

« "吉例顔見世大歌舞伎" | Main | 「児雷也豪傑譚話」 »