« "Harry Potter and the Goblet of Fire" | Main | カブキノススメ »

January 01, 2006

"Mr. & Mrs. Smith"

Mr_Mrs322605view004

よく行く映画館で、元旦は専門店街の抽選会があり、「浅草歌舞伎」の券があたる!というので、張り切って元旦から映画見に行きました♪
しかーし!元旦は「映画の日」で、1000円だった・・・抽選会は3000円からなのに・・・
そして、無理やり他のものを買ったけれど、あたらなかった・・・がっくり・・・

そんな不埒な(?)理由で見に行った「Mr. & Mrs. Smith」だったが、思っていたよりずっと面白かった!
ちょっと長すぎる?とも思ったけれど、疲れてるときはサイコーにストレス発散になりそうな、ハリウッドっぽい映画です。ハリウッドの映画は、しんみりしたのより、やっぱりこういうほうが好きだわ★

そして、アンジェリーナ・ジョリーがかっこよすぎるので、それをぼーっと眺めてるだけでもあっという間に時間が経っちゃいます。

しかし、妻としては落第点ばかりなのに、夫にはやたら厳しく口うるさいMrs. Smith。なんだかわが身を見るようで、反省しきり(しかも、口うるさいだけで、アンジェリーナみたいにきれいでもかっこよくもセクシーでもないしさ)。
見終わってから、出来るだけオットにやさしく接しているつもりの私なのでした。

|

« "Harry Potter and the Goblet of Fire" | Main | カブキノススメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/7992765

Listed below are links to weblogs that reference "Mr. & Mrs. Smith":

« "Harry Potter and the Goblet of Fire" | Main | カブキノススメ »