« "テロリストのパラソル" | Main | "東海道四谷怪談" »

April 05, 2006

★お知らせ★

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブログのスキンを変更したのですが、そしたら、背景が白じゃなくなってしまったので、今まで白で反転表示していたネタバレ部分がバッチリ見えるようになってしまいました。
でも、せっかくかわいいスキンでこれを使いたいので、


1.過去1年以内のネタバレ部分に関しては、背景とほぼ同じ色に変更しました。
2.ただ、背景がビミョーなグラデーションのため、反転部分が完全には同化せず、目をこらすと見えてしまいます(笑)。

↓↓ここから反転
こんなかんじの色です。見えますか??
濃い色の部分と重なってしまうと目立つかも。

↑↑ここまで

過去にさかのぼってご覧になる方もあまりいらっしゃらないと思いますので(それ以前に、常連様以外は読者の少ないブログだし・・・苦笑)、1年以上昔の分はそのままです。
もしなにか気になる個所がございましたら、ご一報ください。

今後ともよろしくお願いいたします♪

|

« "テロリストのパラソル" | Main | "東海道四谷怪談" »

Comments

久しぶりに遊びに来たら、スキンが今までのテイストとは全然違っていてビックリ!

なーんて思ってたら、↑のきゃんさんの気遣いには頭がさがる思いです。過去1年分もさかのぼって色を変えるなんて・・・。

ちなみにネタバレラインが(多分人より)厳しい私ですが、他の方々のブログにお邪魔する時には当然覚悟の上、あとは自己責任、って思ってるので全然大丈夫です!

Posted by: Ernie | April 17, 2006 at 12:49 AM

ははっ!年を考えろ!という感じよねぇ!
飽きっぽいからそのうちまた変えると思うけど~。
記事がそんなに多くないし、ネタバレもさほど・・・ではないので、色変えるのは大変じゃなかったよ!

ネタバレ・・・難しい問題です。
基本的にはネタバレしないように書いてるつもりだけれど、映画などは、感想を書く上でネタバレがどうしても必要な場合もあるし・・・
なので、反転表示は苦肉の策(苦笑)。

とはいえ、ネタバレラインがあんまりない私なので、意識せずにネタバレしてそうなのがあったら、是非指摘してください~!

Posted by: きゃんちろ | April 18, 2006 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/9535455

Listed below are links to weblogs that reference ★お知らせ★:

« "テロリストのパラソル" | Main | "東海道四谷怪談" »