« "Good Night, And Good Luck." | Main | "Death by Darjeeling (Tea Shop Mysteries)" »

May 14, 2006

「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」

ロマンシング・ストーン 秘宝の谷

ロマンス小説家ジョーンは、窮地に陥った姉を救うため、重要な地図を届けにコロンビアへと向かう。そこで知り合ったジャックと二人、ジャングルでの逃走劇が始まる。

-------------------------------------
HMVに行ったら、あるDVDは2枚で1900円!一枚欲しいのがあったのだけれど、どうしてももう一枚見つからない~!と探していたら、オットが「これはすごいB級だから絶対いい!」と勧めるので購入。
帰宅して早速上映会(↓のグッドナイト&グッドラックを見た日ですよ。一日の中でこの2本の組み合わせはすごい)。

いやいや、ホントにB級だった!疲れて落ち込んでいるときに見たらスカッとしそうな映画です。谷に流されるシーンなんて、ホントにサイコー!

そして実は、「Back to the Future」のロバート・ゼメキス監督なんです。
そして!ジャック役のマイケル・ダグラス~!なんて若いんだ!「あなた、誰ですかっ?」っていう状態でしたよ。

馬鹿笑いしたい方は、是非♪

|

« "Good Night, And Good Luck." | Main | "Death by Darjeeling (Tea Shop Mysteries)" »

Comments

懐かしい~っ!!(笑)
きゃんさんは観るのはじめてだったのね。
私はこの作品、かなり好きで、ビデオとかTVとかで何回か観てるなぁ。と言っても改めて考えてみたら10年以上前かも(^^; でも、今見直しても楽しめるだろうな、って思います♪

Posted by: Ernie | May 23, 2006 at 11:04 PM

えーーっ!Ernieさんこの映画のファン!?
私もかなり気に入ったよ~。女の人が全然かっこよくなくてダメダメなところが結構好き♪
次回DVD貸そうか~?是非10年ぶりにじっくりと見てみてっ!

Posted by: きゃんちろ | May 27, 2006 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/10123547

Listed below are links to weblogs that reference 「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」:

« "Good Night, And Good Luck." | Main | "Death by Darjeeling (Tea Shop Mysteries)" »