« "The James Bond Special Edition Collection" | Main | トムさまを探せっ! »

June 19, 2006

"M:I-2(ミッション:インポッシブル2)"

M:I-2(ミッション:インポッシブル2)

M:I-3公開に備えて、DVD借りてきて見ました♪
私は「スパイ大作戦」はあんまり詳しくないので、「ミッション:インポッシブル」での××の驚くべき行動にもあんまり驚かなかった。

しかし。M:I-2。
公開当時劇場で見たときも衝撃だったけれど、改めてみたらやっぱり恐ろしい映画だった(笑)。素手で殴りあうシーンがあんなに長い映画を見たのも久しぶりだし(苦笑)。
だいたい、これってスパイ映画かぁ?あ、でも、第1作では、
↓若干ネタバレなことに気づき反転
「ソ連が崩壊し、スパイはもう儲からない」と言って××は悪の道に落ちるんだった
↑ココまで
だからスパイ映画じゃなくてもよいのかも(笑)。

そんなツッコミどころ満載な映画だけれど、特に結構我が家で盛り上がったせりふがあり・・・
(記憶で書いてるので正確じゃないかもしれないけど)

トム:It's really difficult...
上司:Difficult? This isn't "Mission Difficult". It's "Mission Impossible"! "Difficult" should be easy for you!

ちょっと~!こんなこと上司に言われたら、アタシだったらキレるわよ~!
こんなどーしよーもない上司に加え、「コピーロボット」みたいな同僚にも裏切られ、イーサン(トム)、こんな会社は早く辞めたほうがよいね(笑)。

ま、M:I-3は結構評判がよいみたいなので、楽しみだわ~。
先々行、見られるかな?

#あとで読み返したら若干(かなり?)ネタバレだったので、一部反転&伏字しました。

|

« "The James Bond Special Edition Collection" | Main | トムさまを探せっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/10602895

Listed below are links to weblogs that reference "M:I-2(ミッション:インポッシブル2)":

» M:I-2~ミッション:インポッシブル2~ [Rustys Cinema Complex]
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン M:I-2(ミッション:インポッシブル2) 『M:I-2』 「M:I-2/ミッション:インポッシブル2」 ? 〔About The Movie〕  2000年の夏に公開され、空前の大ヒットとなったアクション作のシリーズ第2弾。 ?... [Read More]

Tracked on June 22, 2006 at 01:35 AM

« "The James Bond Special Edition Collection" | Main | トムさまを探せっ! »