« "M:I-2(ミッション:インポッシブル2)" | Main | 「スイス時計の謎」 »

June 20, 2006

トムさまを探せっ!

Tom1

ワタクシのお散歩スポットであるお台場で、『M:i:III』ジャパンプレミアが行われるらしい・・・と聞いてのぞきに行きました♪
ってか、プレミアオットが応募したけれど、当然外れたのでした。
ちなみに、トム・クルーズのファンではありません。ただのみーちゃんはーちゃんなの★

Tom2

海上バスのりばにトムが登場する・・・らしい・・・M:i:III仕様になってますねぇ。

そうこうしているうちに、ヘリ登場!ボートで来るはずなのに、あれにトムさまが???

Tom3

いや、ヘリはダミー!!
(注:ちゃんとプレミアに参加した方のブログによると、ダミーではなかったようです・・・ここから晴海でボートに乗り換えたようでした)
やっぱりトムさまはボートでっ!

Tom4

Tom5

Tom6

Tom7
↑画像編集してから気づいたけど、トムさま太鼓たたいてるんだった・・・

トムは遠かった~!けど、いつも私がブラブラ歩いているところにトムがいるなんてなんだかそれだけで感激だわっ!
屋外でのイベントはかなーり長いこと続いてた。日本のファンを大切にする、トムっていいヤツ!(ファンじゃないけど)

M:i:III公式サイトはコチラ
今週末から先々行ロードショーで~す♪

Tom8

ちなみに、私もIMFのメンバーでございます・・・プッ!
(プレミアに外れたら送られてきたのぉ!)

|

« "M:I-2(ミッション:インポッシブル2)" | Main | 「スイス時計の謎」 »

Comments

いやー、実況中継、楽しませてもらいました!特に「推定」トムさま攻撃には大ウケでした。

うーむ、一度位観てみようかしらん、M:I:シリーズ・・・。(ちなみにⅠからどれも観てません、はい・・・(^^; )

私も別にファンでも何でもないけど、もし、実際、直接会う(見る)機会があったらテンションあがると思うなぁ(笑)

Posted by: Ernie | June 21, 2006 at 12:31 PM

推定トムさま!そうなの~、トムさまと確信するほどは近くではなかったのよ。
でもね、UIPの方に「白いスーツ着てる人ですよ~!」って言われたから、間違いないと思うわっ!

そうなのよ~!ファンじゃないけれど、世界的大スターがキャンさんのお散歩コースに立っているだけで興奮したわっ!

M:Iシリーズね、話は全然続きものじゃないから、基礎知識さえあれば楽しめると思うよ~!

Posted by: きゃんちろ | June 23, 2006 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/10612935

Listed below are links to weblogs that reference トムさまを探せっ!:

» M:i:? ミッション・インポッシブル3 主演:トム・クルーズ  [読むなび!(裏)]
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:文句なしの100点 採点内訳へ ≪梗概≫ 全世界で10億239万7395ドル(約1,200億円)の興行収入を記録した大ヒット・シリーズの待望の第3弾、『M:i:?』で、トム・クルーズは自身の象徴と... [Read More]

Tracked on June 21, 2006 at 01:48 AM

» 『M:i:III』レッドカーペットレポート完全版 [〜遅れてきた韓流〜]
というわけで『M:i:III』ジャパンプレミア レッドカーペットイベントの詳細レポートです。(韓流じゃなくてごめんなさい!) 画像はクリックで拡大できます。撮影はすべてsalleanaです。 17時頃、クリス・ペプラーさんによるMCが始まった後、まずはヘリの発進場所、東京ヘリポートから中継がスタート。数分でお台場に飛んで来て会場を一周旋回しました。その後トム・クルーズが乗るスピードボードの出発場所、晴海へヘリが移動�... [Read More]

Tracked on June 22, 2006 at 02:28 PM

» このテープは5秒後に抹消される。 [奴隷のトレンドライン]
初めてでも安心!超優良金融紹介 毎度おなじみ流浪のBLOG 奴隷のトレンドラインでございます。 今日は7月8日から公開予定の「M:i:Ⅲ」を錦糸町の楽天地シネマズの先行ロードショーで観てきました。 トムクルーズかっこよかったです。 サングラス姿が似合って....... [Read More]

Tracked on June 25, 2006 at 04:17 AM

« "M:I-2(ミッション:インポッシブル2)" | Main | 「スイス時計の謎」 »