« "M:i:III" | Main | 「村野ミロ」シリーズ »

July 01, 2006

"Sisterhood of the Traveling Pants"

Sisterhood of the Traveling Pants

Washington DC に住む、Carmen、Tibby、Lena、Bridgetの4人は、仲良しの女子高生。今年の夏休み、4人は初めて離れ離れで過ごすときに。そんなとき、Carmenが古着屋で買ったジーンズが、ちょっと不思議であることに気づく。これってもしかして、魔法のジーンズ??

-----------------------------
いまさらトラベリングパンツ。なんか全然洋書に手が伸びなくて、そういえば前から読みたかったから、と珍しく本屋で買ったのだが・・・翌日別の本屋でセールになってた(涙)。しかも、映画の写真付の~(号泣)。

恋愛系が苦手な私だけれど、青春モノは結構すきなのです★特に、こんな多感な女子高生ストーリーは大好きなのです!
4人の少女たちの中で、誰が一番好きですか?私はLenaかなぁ。

これ、3年目の夏まで出てるんだけれど、こういうのの続編ってはずれが多いのだけれど・・・これはどうだろうか・・・読んだ人いますかぁ?

#2006年洋書23冊目
(PB12,GR6,児5)
 70,000words
累計9,213,847words

|

« "M:i:III" | Main | 「村野ミロ」シリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/10750069

Listed below are links to weblogs that reference "Sisterhood of the Traveling Pants":

« "M:i:III" | Main | 「村野ミロ」シリーズ »