« August 2006 | Main | October 2006 »

September 11, 2006

ご注意くださいませ!

またまた更新が滞っていますが、元気にしています♪
本当にのろのろですが、読書も再開しています!
とはいえ、最近ゴルゴ13と金田一少年にはまっているので、洋書の進みが遅いのです・・・

ゴルゴ13 91巻 オフサイド・トラップ 「金田一少年の事件簿」短編集 (6)

amazonからも次々買ってるので、未読がつまれていく・・・そろそろ消化しないと!!

ご注意くださいませ!
こちらのサイトもたまにトラックバックスパムが送られてくるのですが、
先日そこからウィルスに感染してしまうケースが発生いたしました。
ステキな記事からトラックバックしてくださる方もいらっしゃるので、
トラックバック不可にはしたくないのですが・・・
みなさまも、怪しげなトラックバックはどうか踏まれないようお気をつけください。
英語のサイトや、怪しげな記事へのトラックバックなどはどうぞご注意くださいませ。

すこしずつこちらのブログも再開していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

あっ!そうそう、お友達がとってもかわいいスキンを使っていて、まねしたーい♪と思ったのですが、こちらのブログのスキンを変更しちゃうと「ネタバレ」の色変更するのがまた面倒だし・・・

と思い、幻のフラ語多読ブログのスキンにしてみました!ご存知の方はご覧くださいね♪
ただし、内容は更新してませんのであしからず・・・(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »