« "THE LIVING DAYLIGHTS | Main | "The Case of Hermie the Missing Hamster (A Jigsaw Jones Mystery, No 1)" »

October 17, 2006

「ラ・セーヌの星」

姉から1通のメールが舞い込んだ。
「Yahoo!動画で、ラ・セーヌの星の無料配信やってるよ!」

マジで??
==>Click!!
おぉぉぉ、ほんとだぁ!

お若い方はご存知ないかもしれませんが。。。
私が子供のころ放映されたアニメです。
私世代では、リアルタイムで放映されたときよりも、
後年再放送されたときの方がはやって、
みんなで再放送を見ていた記憶が。。。
姉は大好きで、リアルタイムのときめちゃめちゃはまっていたの!

とりあえず第1話を5分くらいみたとこでこの記事アップしてますが・・・
オープニングであんなネタバレしたたんだっけ?(忘れてたよ)
そうそう、シモーヌはあんなうるるんリップだったよね!
と一人わくわくしながら見ています♪

無料配信は10/31まで。
それまでに全39話みることができるのかっ!?

|

« "THE LIVING DAYLIGHTS | Main | "The Case of Hermie the Missing Hamster (A Jigsaw Jones Mystery, No 1)" »

Comments

ラ・セーヌの星!とってもFamilierな題名・・・と思いながら、クリックしたら、なんとなく記憶に残ってる・・・見てたかもしれない・・・。リアルタイムなのは確かだな~。プププ。だけど、リボンの騎士の方が好きだったー!って、時代がラ・セーヌの星とまったく違う・・・。プッツ。

Posted by: みき | October 18, 2006 at 05:23 PM

えーっ!そうなの?マイナーだったのかしら、このアニメ・・・
リボンの騎士も再放送で見たけど、手塚治虫っぽいちょっと暗さがあるよね。両性ぐうというコンセプトが子供には理解しがたかったような・・・

Posted by: みちこ | October 19, 2006 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/12316698

Listed below are links to weblogs that reference 「ラ・セーヌの星」:

« "THE LIVING DAYLIGHTS | Main | "The Case of Hermie the Missing Hamster (A Jigsaw Jones Mystery, No 1)" »