« 「犬神家の一族」 | Main | 「カディスの赤い星」 »

January 09, 2007

"a girl meets BossaNova 2"

a girl meets BossaNova 2
OLIVIA
B000JGEUJC

☆★↑画像をクリックするとamazonにジャンプ!できます↑★☆

これもちょっとだけお手伝いさせていただいたCDです。
ボサノバを中心としたさまざまな楽曲のカバーです。
去年発売されたのに、ずっとアップしそびれていました。
可愛らしいのにちょっとハスキーな声がGOOD☆

|

« 「犬神家の一族」 | Main | 「カディスの赤い星」 »

Comments

うちのだんなも私も、彼女のフアンで~す!歌もうまいし、声も素敵!最後のスイートメモリーズも、松田聖子ちゃんとはまた違った魅力がただよってました~。おもわず自分でも購入したくなった・・・。

Posted by: みき | January 15, 2007 at 09:50 AM

>みきさん♪
おっ!ダンナさまも聞いてくれたの~??ありがとうっ!
なんともいえない声だよね~。
でもね、彼女ホントはすごいロック歌ってるらしいから、それも聞いてみたいわ~。。。
ちなみに、私は関わっていませんが、「a girl meets BossaNova」はパート1もあるんだよん☆

Posted by: みちこ | January 17, 2007 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/13400087

Listed below are links to weblogs that reference "a girl meets BossaNova 2":

« 「犬神家の一族」 | Main | 「カディスの赤い星」 »