« 「乱鴉の島」 | Main | "High Risk (Nancy Drew (All New) Girl Detective)" »

March 10, 2007

"The Italian Job"

ミニミニ大作戦 コレクターズ・エディション
ミニミニ大作戦 コレクターズ・エディション

イタリア・ベニス。
犯罪一味が、思わぬ方法で金塊を盗み出すが、仲間の裏切りに合い、金庫破りのジョンは殺害されてしまう。
一年後、仲間たちは再び終結し、裏切った仲間から金塊を取り返そうとする。新たに仲間に加わったのは、ジョンの娘のステラ。
臆病さゆえに、過剰な警備をしている裏切り者から、金塊を取り戻すことができるのか。。。

============================
劇場公開時に見ていた映画でしたが、昨年車を購入する際、ミニも候補に挙げていたので、そのときからこの映画、観たくてたまらなかったんだけれど、DVDが高くて。。。

そしたら先日CSでやっていたので、ラッキー☆ついつい真剣に見てしまった♪

鮮やかな手口の盗みと、ミニの活躍、美しいシャーリーズ・セロンがなんともいえない~!!
「The Sting」といい、こういうあっと驚く鮮やかな勧善懲悪(うーん、これは両方ドロボーさんなので、厳密な意味では勧善懲悪じゃないけど。。。)は大好き♪

これ見るとやっぱりミニが欲しくなる。
私の日常の足としてね。。。ま、2台所有するのは無理だけどさ。。。

|

« 「乱鴉の島」 | Main | "High Risk (Nancy Drew (All New) Girl Detective)" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79578/14235895

Listed below are links to weblogs that reference "The Italian Job":

« 「乱鴉の島」 | Main | "High Risk (Nancy Drew (All New) Girl Detective)" »